プロフィール

ひまわり学童クラブ

Author:ひまわり学童クラブ
大阪市住吉区墨江4-11-27
TEL.06-6678-0356
ホームページはこちら

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
昨日、住吉区学童保育のドッチボール大会がありました。

住吉区にある学童保育全体の3大行事の1つです!!

こども達もこの日の為に、一生懸命練習してきました。

大会は低学年リーグ、高学年リーグに分かれて試合をし、順位を決めます。

ひまわり学童の高学年は4年生のみでしたが、自分達だけで出場したい!と決め、大会に出場しました。他学童の6年生のボールが怖くても、最後の最後まで諦めずに頑張りました!全部負けたけれども、みんなで力をあわせてともに頑張ってる姿は感動しました^_^

低学年はいるか学童との合同チームでの出場となりました。ドッチボールが得意なこどもが多く、優勝を目指して頑張りました(^O^)/
優勝するぞを合い言葉に試合に臨み、どんどん勝ち進み見事優勝することができました!!優勝を決めたときの子どもの表情はとても素晴らしかったです。



<< 運動会予行練習 | ホーム | 運動会の練習 >>

コメント

低学年のみんな優勝おめでとう!!
ブログを読んで、
皆でがんばった姿が目に浮かびました。
負けても、勝っても、
一生懸命がかっこいい!
そんな気持ちを大事にしてくれた
にっしーにありがとうです。



コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム